FC2ブログ



トリコ


絶対★妹原理主義!!主題歌2
トリコ / みひぃ
激8鬼10
プレイ結果
ダウンロード

デモムービーでは名前がみうってなってる、調べたけど多分みひぃだよね。
何でムービーと公式で名前違うんだよ。
前回もおかしかったしどうなんですかね。

瑞かわいいよな。
足コキいいですよね~。
発売が楽しみです。

綺って人気あったんだな。
瑞と茜音の2強だと思ってた。
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!

COMMANDO ♂


お嫁さん候補があらわれた!コマンドは?
COMMANDO ♂ / 新堂真弓
激9
プレイ結果
ダウンロード

いい電波ですね、すごくのれる歌です。

体験版やりましたけど、なかなかいい感じのエロでした。
キャラもすごくかわいいし。
予約でサントラ付くのか。
すげー欲しいんだけど買おうかな。迷う。

明日ポケモン発売日ですね。
一週間後にはバルドもでるし。
忙しくなりそうです。

expiate sin


MinDeaD BlooD Complete Edition 新主題歌
expiate sin / 電気式華憐音楽集団
激9 鬼11
プレイ結果
ダウンロード

この歌どっかでは不評でどっかでは好評でしたが、
私は大好きです。かっこいいですよね。
この歌ムービーって無いのかな?

譜面は縦連入れようか凄く迷ったけど無しにしました。
縦連入れて自分でやったら90%前後しかいかず、
やはり気持ちよく押したいと思い無しにしました。
気持ちよく押したいとかいいつつちょっと押しにくい部分があるのは秘密。

プレイ結果ですがかなり気合入れて10回くらいやりました。
安定してフルコンは押しにくい部分のせいで無理です。
普段は5回はミスってますね。


絶対☆妹原理主義!!の体験版きてますね!
ちょっとやってきます。

気になること

ふと思ったんだけど、ラジカル★キッス・イノベーション!!って
どういう表記が正しいのかな?
いろんなところで違うんだけど。

気になっていろんなとこみてきたけど、
TONAKAI sound worksとか公式ではラジカル★キッス・イノベーション!!
ミラーサイトとかではラジカル☆キッス!!イノベーション
デモムービーではラジカル★キッス・イノベーション!

!の位置は?個数は?って思っちゃうよね、コレは。
どうでもいいと言われたら確かにそうかもだけどやっぱ気になるよね。
やっぱりラジカル★キッス・イノベーション!!が正しいと思うんだけど、
デモムービーがラジカル★キッス・イノベーション!ってなってるからこれが正しいのかな?
いやでもやっぱりラジカル★キッス・イノベーション!!っぽいよな。
いやでもデモムービーで(ry


あと、マイブラの新主題歌ってムービーあんのかな?
櫻舞うの時あったかどうかよくわからんけど、無かったとしたら無い可能性もあるわけだよな。
というか逆になんでムービーがあると思ってたんだろ。
あったら嬉しいけどない可能性の方が高い?
というわけで、次の火曜動画更新無かったら譜面公開しますね~。
マスターアップもしたし楽しみですね!
プロフィール
Author:tawasi
なにかありましたら
murasakitawasi■yahoo.co.jp (■を@に) までお願いします
ブログのバナーです
カテゴリ
リンク
応援中
