FC2ブログ



フルスロットルHeart


恋色空模様 after happiness and extra hearts
フルスロットルHeart / Duca&AiRI
踊6激8鬼10
ダウンロード

DucaさんとAiRIさんですね。
二人とも大好きなので作りました。

ライブ行ってきました

譜面の更新じゃないですごめんなさい。
ドリクラのライブ行ってきたんですけどその感想をここくらいしか書くところがないのでここで書きます。

続きを読む

君を仰ぎ乙女は姫に


君を仰ぎ乙女は姫に
君を仰ぎ乙女は姫に / Ne;on
踊6激8
ダウンロード

いい歌ですね。

Lively Passion!


よついろパッショナート!
Lively Passion! / 民安★ROCK
激7
ダウンロード

GWAVEが今度出るみたいでその中から一曲作ってみました。
いつもよりいい収録曲だと思います。
操り人形の夜があるので多分買います。

今気付いたんですけどバナー失敗してますね。
nが抜けてPassio!ってなってるけどPassion!です。
面倒なのでこのまま行きますごめんなさい。

プロフィール
Author:tawasi
なにかありましたら
murasakitawasi■yahoo.co.jp (■を@に) までお願いします
ブログのバナーです
カテゴリ
リンク
応援中
